日中なら快適安全心配なし。
- 4.0
- 旅行時期:2024/08(約1年前)
-
-
by セレブムリさん(男性)
パリ クチコミ:13件
なぜか使うことが激しく注意喚起されて、絶対にタクシーにしろとあちこちにかかれています。
日中、複数か男一人、混んだ車両なら、何一つ問題ありません。
危ないのはやはり注意力散慢で、浮かれているような人間でしょうから普通にしている限り、スリの類は避けられますし、危険と言われる北駅でも白昼強盗が出たらもうそれは雷に当たるようなもので、避けるためには旅行はしないことです。
パリ五輪関連の期間だったので市中の警官がたいへん多かったのでなおさら心配なかったです。
ダンフェールロシュローからロワシーまで一本で40分ほど。快適に到着しました。検札がありますので切符は正しく買うことは前提です。
バスのあるオペラ座が近ければいいですが、メトロの階段上げ下げは苦行ですし、リフトのある鉄道は快適です。
もちろん金銭的余裕があれば、タクシーがよいでしょう。1台1万円強くらい。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/08/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する