有料シャワーは約4000円でした
- 4.0
- 旅行時期:2023/07(約2年前)
-
-
by ラムロールちゃんさん(女性)
香港 クチコミ:1件
香港空港にあるラウンジで、プライオリティパスでの利用です。
わりとカジュアルな雰囲気で、いろいろなタイプの椅子がありました。
お料理は、個人的には、麺が一番美味しかったかなと思います。
それはそうと、ここでシャワーを浴びるには、有料で、受付に申し出ることが必要です。
指定された時間になると、ラウンジの中ではなく、別の場所に案内されました。
なんだかやけに高級感があるというか、大げさだなと思っていたのですが、それもそのはず、日本円で約4000円でした…。
もちろん、予め、220香港ドルだと聞いてはいたのです。
でも、トランジットだったので、レートが頭になかったんですよね…。
怖い、怖い。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2024/08/19
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する