マノアの滝
- 4.5
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by ペキさん(女性)
ホノルル クチコミ:50件
中に入ると壮大な森に感動します。モンステラが信じられない高さまで他の木に巻きついてあって本来こんな風に伸びるんだと驚きました。お店や家で見慣れているモンステラと違いすぎたので記憶に残ってます。素晴らしいなと思いました。服装は雨が降ったり冷んやりしてるので長袖やスパッツのほうがいいかもしれません。スニーカーは必須です。森林浴ができいいリフレッシュになりました。
車で行く場合:駐車場代7ドルがかかります。駐車場入り口前にスタッフがいるのでそこで先に支払いを済ませます。うる覚えですがクレジットカードでもいけた気がします。間違えてたらすみません。
もらった領収書が証明書となるので車のダッシュボードに置いておくようにしてください。トイレは駐車場入口付近の右側にありました。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2024/07/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する