観光客が全く居ない大渓橋を渡る
- 5.0
- 旅行時期:2024/06(約2年前)
-
-
by YS-11さん(男性)
桃園 クチコミ:38件
桃園・大渓区に流れる大漢川に架かる歩行者用の吊り橋。歩行者用と言っても幅員はかなり広く、自動車でも走れそうな規模だ。台湾の人たちにとってはメジャーな観光地である大渓老街から簡単にアクセスできる。高低差はあるがエレベーターがあるので足腰弱くても大丈夫!。橋からの眺めは正直大したこと無いような感じなのだが、橋の欄干が大渓老街の建物の意匠を模しているので見ていて楽しい。
ちなみに訪れた日は雨だったので私たち以外に歩行者は居なかった。
※いろいろ調べると天気が良ければ、かなりの観光客が訪れているようだ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 大渓老街の先にある。高低差があるがエレベーター有り
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料で通行できる
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 雨の日は誰ひとり居なかった
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2024/07/26
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する