素材重視のアメリカ最強のハンバーガー
- 5.0
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by おけいはんさん(男性)
ニューヨーク クチコミ:22件
1986年、バージニア州発祥のハンバーガーショップ。現在、日本には未進出であるものの、北米以外にもイギリスやドイツ、中東、シンガポール、韓国などにも進出しており、1700店を有する大型ハンバーガーチェーンであり、バラク・オバマ元大統領もファンであることを公言しています。ニューヨークにも数店あり、こちらはそのうちの一つ。
メニューは厳選されていて、クラフトのアメリカンチーズや、アップルウッドスモークベーコンを使ったハンバーガーや、ホットドッグなどとがあり、15種類の無料のトッピングでカスタマイズが可能。唯一のサイドメニューはフライドポテトで、リトルでもボリュームは某大手よりもかなりある。
全てオーダーしてから作られるハンバーガーのパテは、冷凍モノは一切使わず生の牛挽き肉を使用しており、肉の旨味をしっかり味わえる。トッピングは「everything」ですべてを選択でき、どれもパテとの相性が良い。ポテトもコレステロールゼロのピーナッツオイルで揚げており、油っぽくない。じゃがいも感の強いポテトでホクホクしています。店内には無料のピーナッツがあり、待ち時間に食べたりもできる。ドリンクは、シェイクかドリンクバーで、ミルクシェイクも名物ではあるものの、ハンバーガーのボリュームを考えるとドリンクバーが現実的でした。
日本でも有名で未上陸のIN –N-OUT BURGER同様、日本に進出したら行列必至の大人気バーガーです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2024/07/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する