ビジネスクラスラウンジのティールーム
- 5.0
- 旅行時期:2024/03(約2年前)
-
-
by Tarotさん(非公開)
香港 クチコミ:1件
タイに行くときにキャセイパシフィック航空を使いました。トランジットで、ビジネスクラス用のラウンジを使えることがわかり、行ってみました。香港の空港は大きくて何箇所か行けるラウンジがあったのですが、たまたま行ったPierというラウンジは、大当たりで、すごく大きくて、過ごしやすかったです。何より、ティールームがあって、お茶だけを頼める空間がありました。昼間なのに、部屋はすごく暗くしてあって、落ち着きます。ラウンジの一番奥のほうにあって、あまり知られていないのか、ほとんど人がいませんでした。お茶は専門の係の女性がいれてくれ、3分待つように言われました。ジャスミンティーを飲みました。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 2.0
- 移動に電車を使うこともある
- サービス:
- 5.0
- 親切
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設が大きい
- 施設の充実度:
- 5.0
- 部屋がいっぱいある
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- ティールームがある
クチコミ投稿日:2024/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する