オトガルの北側にエフェソス行きのドルムシュが止まってる
- 4.0
- 旅行時期:2024/06(約2年前)
-
-
by ひさこさん(非公開)
セルチュク クチコミ:4件
中くらいの駐車場という感じで、言われないとただのロータリーっぽいところ?みたいなオトガルです。
ドルムシュは人が集まったら出発という感じでした。
エフェソス遺跡では行きと帰りと同じ停留所なので迷うことはなかったです。
運転手に30リラ現金払い。お釣りもちゃんとくれます。
オトガルから出発の時は日陰で机に座っているおじさんがいたので、もしかしたらそこで先払いだったかも?
言葉がわからなくて、まごまごしてても、こっちだよ、あっちだよって教えてくれるおっちゃん達なので、安心です。
エフェソスの帰りも、色が違うドルムシュが来ましたが、オトガル行きだよと教えてくれる人がいました。良い人か係の人かわからないですが。
だいたい、15分おきくらいかなーと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/07/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する