窓口混んでます
- 2.0
- 旅行時期:2024/06(約2年前)
-
-
by fumiponさん(女性)
バルセロナ クチコミ:11件
スペインの鉄道は、全席座席指定や鉄道パス所持者は座席指定券必須、がかなりあります。ネットで買えるものはいいのですが、なかにはチケットオフィスで買わなければいけないものもあります。これが大変。窓口の近くに発券機があり、今日のか別の日かを選んで番号札をとります。そして呼ばれるのを待つのですが、5~6カ所の窓口に対して 待つ人は100人以上、しかも一人一人の時間が長い!前もって買おうと思うと2時間以上かかります。マドリードよりバルセロナの方が待たされました。他の駅で処理してもらった方がいいです。バルセロナはとてつもなく大きな街で、たくさんの観光客がいるのですが、それを感じさせないほどのスケールです。安心していると、思わぬところでオーバーツーリズムにハマってしまいます。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2024/06/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する