美味しいタロイモドーナツ
- 4.0
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by beagle-kenさん(非公開)
台北 クチコミ:105件
寧夏夜市にあるビブグルマンを受賞したタロイモドーナツのお店です。卵黄&肉でんぶが入っているものとタロイモオンリーのものの2種類のドーナツ(団子と言っても良いかもしれないです)のお店です。
過去何回かトライしたのですがお店を見つけられずに断念していました。今回やっと食べることができました。
18時の時点で長めの列に一瞬怯みましたが、オペレーションがスピーディーでさくさくと列が進みました。10組以上並んでいたと思いますが購入するまでに5分ぐらいしかかかっていないと思います。
注文は一人最低2個、注文しない人は列に並ばないルールのようです。
卵黄入っているものと入っていないものを1個ずつ注文しました。片言「一个イーガ、一个イーガ」と指差しで注文できました。
揚げたてなのでサクサクで美味しいです。自然な甘味が揚げ物を食べるという罪悪感を相殺してくれます。おそらく夜市をふらつきながら出来立てを頬張るのが一番美味しい食べ方だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/06/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する