シーズンによって運行本数変動します。 往復で買うのがお得!
- 4.5
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
ドブロブニク クチコミ:7件
クロアチアを初めて訪れた時、ドゥブロヴニク空港⇔市内の移動で利用しました。
チケットは到着後に空港でも買えますし、事前にオンラインでも買えます。 ただ、チケットを買う=必ず乗れる指定席というイミではありません。
私が利用したのはシーズンオフの12月だったので混み合ってて乗れないとかは全くなく、運行もシャトルバンタイプの車両でした。 運行本数もシーズンによって異なり、全てドゥブロヴニク空港発着のフライトに合わせて運行されています。 12月はバスも1日3本のみの運行でしたが、クロアチア航空便が1日に3便のみの運行なので、それに合わせて発着するように組まれています。
ハイシーズンの夏は実際に利用したことはナイですが、利用者も多いし、かなり混み合うとのこと。 アパートメントホテルのスタッフにも、2時間半前に空港に到着できるようなバスに乗ったほうが良いと言われました(冬だったので実際にはそんなスケジュールのバス自体なかった)。 特に、帰りに空港に向かう際に旧市街のバス停から乗ろうと思ってる方は早めの行動、もしくは始発のバスターミナルまで一旦移動してからの乗車の方が確実だと思います。
空港⇔市内は結構距離があるので、タクシー利用だとかなり高くなると思います。 このバスは往復でチケットを買うと安いのでオススメです!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用目的:
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 利便性:
- 4.5
クチコミ投稿日:2024/06/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する