1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. ミリ
  6. ミリ 観光
  7. Bungai Beach
  8. クチコミ詳細
ミリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
Bungai Beach 施設情報・クチコミに戻る

ここものどかなローカル・ビーチ

  • 3.5
  • 旅行時期:2023/12(約5ヶ月前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

ミリ クチコミ:19件


Bungai Beachは、ミリとビントゥルーを結ぶ道筋から脇道に入った先の南シナ海に面したローカル・ビーチ。
北隣には別口コミでご紹介したPeliau Beachがあるという立地になっています。
ミリの中心部から車だと小一時間の距離。

弓なりになった砂浜は細い川で二分されていてちょっと狭いんですが、ビーチ手前には小さな集落や木立+緑地があったり、こぢんまりとした市場があってのどかな雰囲気になっています。
その雰囲気はよかったのに、マレーシアのポップ音楽を大音響で流しているグループがいたのはちょっと興醒め…。

ミリの他のビーチ同様、Bungai Beachも遠浅の砂浜ですが、南シナ海の水は泥で濁っているため、泳ぐのには向いていないような。
ここでは、のんびり浜辺を歩いてみるのがお勧め。
地元の人たちは水際での水遊びや潮干狩り(?)を楽しんでいました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.5
ミリとビントゥルーを結ぶ道筋から脇道に入った先にあり、ミリの中心部から車だと小一時間の距離。
アクティビティ:
3.5
地元の人たちは水際での水遊びや潮干狩り(?)を楽しんでいました。
景観:
4.0
のどかな風情があるローカル・ビーチ
人混みの少なさ:
4.0
土地の人たちが来ていましたが、混み合った感じは無し。
水の透明度:
2.0
南シナ海の水は泥を含んでいるため透明感はありません。

クチコミ投稿日:2024/03/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP