アンナム グルメ マーケット オペラハウス近く お土産購入で利用
- 4.0
- 旅行時期:2024/01(約2年前)
-
-
by sleeepさん(女性)
ホーチミン クチコミ:10件
ホーチミン最終日、職場へのおみやげ購入のために行きました。
オペラハウスの裏側の通り沿いにあり、宿泊していたホテルコンチネンタルサイゴンからも徒歩で行けます。
1階がお菓子や調味料など冷蔵しないようなもの、2階が生鮮食品系とカフェ、という造りでした。→おみやげなら1階でいいと思います。
前日にサイゴンセンター内のタカシマヤにあるアンナムグルメマーケットに行っていて、そこでお試しで購入したKeoLacというピーナッツを固めたお菓子を職場用に追加で購入しようとしたのですが、こちらのお店にはありませんでした。
どうしても見つけられず店員さんに聞いた時は「ああ、それね」って感じで案内してくれたので、普段はおいてあるんだと思います。
小さいジャムがいっぱいあり、ピンクグァバやマンゴー&スターフルーツの組み合わせのジャムなどをおみやげにいくつか購入しました。お試しサイズぐらいの小ささで、食パンに1~2回塗ったら終わりぐらいの量で100円以下ぐらいです。同じぐらいのサイズのはちみつも購入しました。
エコバッグなどは、タカシマヤのアンナム~の方が種類も多かったような気がします。
オペラハウス近辺だと、こちらのスーパーと、ビンコムセンター内のスーパーも徒歩で行けるので比べてみるのもよいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2024/02/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する