松山空港のラウンジ
- 3.5
- 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)
-
by まるもさん(男性)
台北 クチコミ:116件
松山空港の出国してすぐにあるラウンジ。松山空港には航空会社ごとのラウンジがないので、JAL,ANAにかかわらず同じラウンジを使用することになります。ラウンジ自体もそれほど大きいわけではないので、出発便が重なる時間帯はかなり混雑しているようで、訪問時も席を見つけられない人や複数人で離れて座らざるを得ない人も多くいました。
小籠包やシウマイなど台湾らしい料理や台湾ビールもありますが、混んでいるので落ち着いて食事する感じではありませんでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
クチコミ投稿日:2024/02/04
いいね!:0票