1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ルーマニア
  5. ブラショフ
  6. ブラショフ ショッピング
  7. gerovital
  8. クチコミ詳細
ブラショフ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
gerovital 施設情報・クチコミに戻る

ジェロビタール製品を買うならブラショフの中心地で。

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/12(約5ヶ月前)
telescopioさん

by telescopioさん(女性)

ブラショフ クチコミ:1件

ルーマニアが国家事業として取り組むエイジングケア美容の代表的コスメ、ジェロビタール。
ルーマニア、お土産、などで検索するとよくヒットするので、旅行前から気になっている人は多いのでは。
ルーマニアではミニ・スーパーなどにもあるけど、品揃えは少ないし、どれにどんな効果があるのやら...というところで、ブラショフにはジェロビタールの路面店があります!それも観光客が必ず足を運ぶ、歴史地区の中心スファトゥルイ広場に!
それほど広い店舗ではないものの、品揃えは十分。店員さんは英語も話し、しつこく勧めたりはせず、質問にはちゃんと答えてくれて、テスターもあるので買い物しやすいです。

私はうっかりハンドクリームを忘れてしまったので、着いてすぐとりあえずハンドクリームを買おうとスーパーに行ったら、ニベアの青缶が千円ほどしてびっくりしました。日本のドラッグストアでは400円くらいでは?ルーマニアのはドイツ製の輸入品なのかもしれませんが、ニベアにそんなに出すより、せっかくならジェロビタールを試したいですよね。

朝と夜に使える顔用のリフトアップクリーム(50ml)と、チューブのハンドクリーム(40ml)を購入し、59.60レイでした。日本の正規代理店で買うとかなりお高いので、アンチエイジングに関心のある方へのお土産にすると、喜ばれそう。
クリームは、みずみずしく伸びの良いテクスチャーで、ハリが出るような気がします(プラシボ?)。控えめながら香りがあるので、無香料派には向きません。フルーティー系のとても良い香りですけどね。
ハンドクリームは、アトリックスのようなテクスチャーですが、肌なじみが良く浸透すると表面はさらっとしてなかなか良いです。こちらもフルーティー系の香りあり。
ブラショフに行く方は、ぜひ。

朝は確か10時から、夜は20時までです。クレジットカード可。
参考までに、ジェロビタール・ジャパンのサイトはこちら
http://www.gerovitaljapan.com/index.htm

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.0
サービス:
4.0
品揃え:
4.0
関連旅行記
ルーマニアの味

クチコミ投稿日:2024/01/15

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP