韓国の食文化を体験できる
- 4.0
- 旅行時期:2023/11(約2年前)
-
-
by hanamarukoさん(女性)
ソウル クチコミ:48件
明洞からは地下鉄よりバスの方が乗り換えがなくて便利です。ヤングプラザ前から15分ぐらいで、鍾路5街広蔵市場バス停で降りたら、消防車が9台ほど停まっていてビックリしました。ボヤ騒ぎなのか?入り口付近のお店らしく、中にある屋台は普通に営業しており、飲食している人も多かったです。入り口近くのトーストのお店で食事しました。2000Wから3000Wでとても美味しかったです。砂糖はどうするか聞いてくれます。2人で一つのトーストを食べる方には半分にしてくれていました。優しくて、いいお店です。夜に市場を訪れたときはいつも通りの賑わいでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2023/12/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する