うーん…。
- 1.0
- 旅行時期:2023/10(約2年前)
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by World Traveler 1959さん(男性)
シンガポール クチコミ:10件
マレーシア航空を利用してクアラルンプールに向かう際に案内されました。
この世界的にハイスタンダードな巨大空港において、ビジネスクラスの乗客またはワンワールドアライアンス最上位ステータス会員に提供されるラウンジだからと、なんとも期待が大きすぎたのかもしれません。
シャワールームはあるにはあるのですが、狭くて着替えもしづらく、衣類やバッグの置き場もない。ホールスタッフはあまり愛想が良くありません。料理や飲み物の品揃えやクオリティも?のレベル。
マレーシア航空としては国内線を少し拡大したリージョナル・フライトの区分だからいわゆる国際線のラウンジと同等のサービスを提供すると、それより遠方となる国内線との整合がとれなくなると言うような理由なのでしょうか?よくわかりませんが…。
他のターミナルのラウンジを案内していただけないものか?と思いました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- アクセス:
- 4.0
- 出国審査を抜けてすぐ左手のエスカレーターを上がって右に進みます。わかりやすいです。
- サービス:
- 1.0
- うーん、何と言って良いものやら…。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 時間によっては利用者が増えます。
- 施設の充実度:
- 1.0
- シャワールームが狭すぎませんか?
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- 申し訳ありませんが味も品揃えも残念なレベルでした。
クチコミ投稿日:2023/10/24
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