残念な感じ…
- 1.0
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
-
-
by ryoumaさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
家族4人と義両親2名の計6名で訪問。時間が早かったので空いていたにも掛からわらず、入口すぐ横の席で、ちょっと不信感。注文後に来たグラスワインがかなり汚れており、スタッフを呼び止めると「自分はここの担当じゃない」と怒られる始末(スタッフが似たような背格好で間違えたこちらも悪いが…)その後、私達のテーブルの周囲に来ないので、取り皿をお願いしても中々来ず。やっと名物のパンが来て、食事していると隣席に同じ人数構成の団体が着席。すぐに水とパンがサーブされるが、明らかに「量」が違う。そもそもうちには水などない。ここで気が付いた。故意的にしていると。
楽しみにしていた分、本当にがっかりした。
食事自体は普通でしたが、やはりサービスは味にも影響すると思います。
ちなみにチップは最低限にしました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2023/10/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する