1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. TWG Tea Salon & Boutique
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
TWG Tea Salon & Boutique 施設情報・クチコミに戻る

101の展望台に並ぶ人の列を横目で見ながら、優雅なブランチ

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

台北 クチコミ:40件

台北101に ふらりと行ったら、展望台のチケットを求めて並ぶ人の列が5階のエレベーターのところにできていて、その列を横目で見ながら、TWGのゴールドきらきら煌びやかなティーサロンで優雅にブランチをしました。ブランチは11時から14時までで、クラシック、グルマン、シグネチャーの3種類があり、私はグルマンを選びました。ホットかアイスの紅茶(茶葉は選べる)、オレンジかアップルジュース、エッグベネディクトかオムレツ、デザートは10種類以上のケーキから選べて、780台湾ドル。円が弱いから割高でしたが、ゴージャスな空間で丁寧な接客を受けて、美味しい紅茶と搾りたてオレンジジュース、トロトロ卵にパリパリに揚げたような食感のパンの絶品エッグベネディクト、甘いもの好きなら選ぶのに悶絶しそうな豊富なチョイスのケーキと、台湾で屋台っぽいものや街の食堂っぽい食事に疲れた私の心を癒す、オアシスのような空間でした。
クラシックブランチは480台湾ドルで、紅茶とジュースにマフィンかスコーン2つ。シグネチャーブランチは920台湾ドルで、紅茶とジュース、スコーンかマフィン、エッグベネディクトかオムレツ、マカロンでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
4.0
台北101の5階です。MRTの101駅から徒歩すぐ。
コストパフォーマンス:
3.0
コスパ目当てで行く店ではないです
サービス:
4.0
上質なサービスで、台湾に何日もいると、こういうサービスが恋しくなります。
雰囲気:
4.5
きらきらゴージャスで気持ちが上がります。
料理・味:
4.0
紅茶とエッグベネディクトがとても美味しかったです

クチコミ投稿日:2023/09/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP