ミニ・ギャラリーが並ぶ洒落た通り
- 4.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
リュブリャナ クチコミ:48件
Krizevniska Ulicaは、フランス革命広場や市立博物館、国立大学図書館などの見どころがある地区とリュブリャニツァ川沿いを結ぶ通りの一つ。
長さは200mあるかないかの緩い傾斜の道でも、ミニ・ギャラリーが並んでいたり、花やベンチもセンス良く並べられていて洒落た雰囲気になっています。
リュブリャニツァ川に向かって歩くと、川向こうにある聖ジェームス教会の尖塔がきれいに見えるのもいい感じ。
ギャラリーも冷やかしついでに一度歩いてみるといいですよ。
今回は、道の途中でちょっとした工事が行われていましたが、通行止めにはなっていなかったのは幸いでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- フランス革命広場や市立博物館、国立大学図書館などの見どころがすぐ近く
- 景観:
- 4.0
- ミニ・ギャラリーや花、ベンチが並んでいて洒落た雰囲気
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 今回は朝の時間帯だったので、まだ訪れる人は少なかったです
クチコミ投稿日:2023/09/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する