★ハッピーバリツアー最高です★
- 5.0
- 旅行時期:2023/09(約2年前)
-
-
by 薩摩おごじょさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
今回、初めてのバリ島旅行でした★
3日間をWIRAさん(通称ウィーちゃん)レンボンガン島ツアーをスーちゃんにお願いしました。
結論から言うと【安心・温かい・そして他社に比べてもコスパ良し】です。色んなカーチャーターを口コミで見て回りましたが、ハッピーバリツアーさんにお願いして良かったと心底思いました。最後、お別れの日は涙がほろりと出てしまったほどです。
【特に良かった所】
■LINEにてスケジュールを組む事が可能。日本人の方がスケジュールを組み立ててくれるので、やり取りも簡単。行きたい場所と、宿泊日数を伝えれば、細かい予定を組んで頂けます。
■人柄→自身が接客業なので細かい部分に目が行きがちになりますが、お二人とも心配りが本当に素敵でした。日本(茨城県)で働いてたご経験もあるようで、ずっとお互いのことについて語りながら目的地に向かいました。心のこもったおもてなしは、必ず通じるものがあります。
■車内→清潔・いい香り・クーラーのきき良し。
気持良すぎて車の中で何度寝たことか…。
■こちらの事を考慮して、ご飯などは別で食べるとのこと。つかず離れずの対応が非常に気持ち良かった。要所要所では写真を撮って頂けます。
■夜の軽食を買いにスーパーへ行った際も、よく分からない食材について同行して教えて頂けました。
■買い物や観光が終わったらお迎えに来てもらうのですが、終わった!のLINEへの既読が速くてびっくりします。まるでずっと待機しているのかというほどです。お陰でスケジュールは全日程、滞りなく遂行できました(`・ω・´)
今回、スケジュールの兼ね合いで行けなかった所は次回リベンジします!その際もハッピーバリツアーさん1択でお願いしようと思ってますので、またぜひ宜しくお願い致します★★
とても濃い時間を過ごせました。
お二人とも本当にありがとうございました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 2日以上
- アクセス:
- 5.0
- 空港まで迎えに来ていただけます。
- 利用した際の同行者:
- 5.0
クチコミ投稿日:2023/09/15
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する