バリ恋ツアー
- 5.0
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
by ambiさん(男性)
バリ島 クチコミ:6件
お盆休みにバリ島でバリ恋ツアーを2回利用しました。
1日目は、バリ動物園でのエレファントライドがメインだったので朝からバリ動物園へ行って予約や手配などいろいろしてもらい、予約時間まで時間ができたので近くの寺院へ案内してもらいました。
2日目は、ショッピング巡りだったのでいろいろ行きたいところへ連れて行ってもらいました。
6歳の子供と1歳の子どもがいたのですが、
立ち止まるところで時間がかかることや車で退屈すると話しかけてくれて楽しませてくれたり、
最後スパへ行きたいと言った際は、『パパも受けたら?下の子は見ててあげるから。』と言ってくださり、夫婦で受けることができました。
本当に最初から最後まで至れり尽くせりでした。
2日間とも担当は、マロットさんでした。
ちなみにバリ恋ツアーのシャツを着てくれているので待ち合わせの時も見つけやすくて良かったです。
また、利用したいと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2023/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する