臨機応変に対応してくれました。ありがとう
- 5.0
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
by あゆみさん(女性)
バリ島 クチコミ:1件
新婚旅行で利用。
三日間の予定だったけど、とてもフレンドリーで居心地が良かったので、最終日の空港に送ってもらうところまでお願いしました。
パンちゃんの何が凄いかと言うと、日本語はもちろんのこと、落ち着いているし、日本人独特の間、空気感的な事を読み取れて、笑わせようとしてくれる所。日本が大好きだから、日本の事情をよく知っているところ。だから、すごくわかりやすかった。
私は英語が話せませんが、パンちゃんがいれば、安心して友達と来る事も出来そう。
パンちゃんは、トラブルが起きた時にも頼りになります。
島で海用靴が必要になって(私少し足が悪いから)慌てて買うことになったけど、島の店で用意してもらえました。
バリに来たら、auの世界データ通信が使えないー。って時も真剣に向き合ってくれた。あ、繋がらない時は現地のキャリアを変えてみてねー。
途中、電話がきて、クレカで現金下ろせない相談もすぐに解決してましたー。知識が豊富で安心です。
パンちゃんに案内してもらって、沢山わがまま聞いてもらい、とても良い旅になりました。
パンちゃんありがとう!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2023/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する