オパール鉱山への探訪ツアーに参加をお勧め。
- 3.0
- 旅行時期:2008/04(約18年前)
-
-
by 旅好者さん(男性)
クーバーピディ クチコミ:8件
ウムーナ・オパール鉱山・博物館はクーバー・ピディの町の中程にありました。元々は1920年代の鉱山だったところを利用した施設とのことです。小高い丘を水平に掘り進んで造られたもので、町で1番広い地下空間だそうです。中には、オパール原石などのコレクションが展示されていたり、アボリジニの工芸品?などが飾られていたりします。もっとも、1番広いスペースはオパール装飾品のお土産売場でした。訪れた時は、時間のタイミングが悪かったので体験できませんでしたが、1日3回、奥に拡がる、地下住居やオパール鉱山への探訪ツアーを実施しているとのことでした。このツアーに参加しないのであれば、入館する必要はあまり感じませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2023/07/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する