1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 度小月担仔麺 (台北忠孝店)
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
度小月担仔麺 (台北忠孝店) 施設情報・クチコミに戻る

担仔麺が有名

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/06(約11ヶ月前)
ぶらっこさん

by ぶらっこさん(女性)

台北 クチコミ:13件

忠孝敦化駅からすぐ、担仔麺が有名な台南料理店。メニューには英語と日本語も書かれており、写真もついているので、わかりやすいです。メニューを指して注文すると、伝票のようなオーダー表に記入してくれるシステム。
アルコールは缶ビールのみ。永康店は烏龍焼酎があったのに。
担仔麺の汁有と汁無、それぞれ$50、オオタニワタリのにぼし炒め$280、イカ団子のフライ$150を注文。
担仔麺は、麺か米麺(ビーフン)、汁有か汁無かを選び、パクチーの有無も聞かれます。小ぶりな器なので、ペロッと食べてしまいました。そぼろ肉がしみこんだ汁も美味しいけど、汁無の方が、そぼろ肉が麺に絡んで好みかもしれません。
オオタニワタリの山盛りにビックリ、油っぽくなくてダシの味がマイルドで箸が止まらず。
店内は落ち着いた雰囲気、テーブルが大きくて、座席間隔が広くて、キレイで、居心地よかったです。
メニューはあまり高くなく、味つけはほどよく、全体的に美味しかったです。
メニュー表紙下部に、一人最低100元以上の注文と10%のサービス料の記載があります。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2023/07/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP