1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 冰讃
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
冰讃 施設情報・クチコミに戻る

並んでも悔いなし

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/05(約1年前)
bellasabbiaさん

by bellasabbiaさん(女性)

台北 クチコミ:1件

GWに行ったので並んでる人、食べてる人9割以上が日本人でした。16時頃行きましたが、店を囲うように並んでました。前の人から1時間位と聞こえてやや悩みましたが当日しか時間がないため、他の予定もないため並びました。結果45分並びました。注文から出来上がり迄も10分位かかったと思います。
店員さんが2.3人なので仕方ないかなと。忙しいながらも感じ良くお客さんにありがとうと声かけしてくれていました。
店の前にも書いてありますがルールがあります。
・呼ばれてからレジで注文、会計、呼び鈴を貰い空いてる席か指示された席へ
(勝手にレジに進み注意されてた方が何組か居ました)
・呼び鈴が鳴ったら自分でカウンターに取りに行く
(スプーン、紙も自分で取って席に戻る)
・食べ終わったら自分で下膳する
(外に手洗い場もありました)
殆どの方はマンゴーかき氷でしたが、私は仙草とプリントッピングをしました。
マンゴーかき氷180元、トッピング1品15元、計210元。
以前よりだいぶ高くなりました。季節もまだマンゴーの出始めで甘味はもう少し欲しかったですが、マンゴーの滑らかな食感がとっても美味しかったです。
プリンも限定の手作り焼きプリンで小さいですが味が濃く美味しかったです。
普段なら大きい!!と思いますが、台湾の気候と美味しさであっという間に食べ切ってしまいました。
マンゴージュースもありそちらも頼んでみたかったです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
雙連駅すぐ、台北駅付近のホテルからも徒歩15分位でした。
コストパフォーマンス:
3.0
円安で安くはなくなりましたが日本で食べるのと比べたらまだまだコスパ良いです。
サービス:
4.0
セルフサービスですが日本人でも分かりやすいシステムになってます。
雰囲気:
3.0
料理・味:
5.0
マンゴーがトロトロ

クチコミ投稿日:2023/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP