1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 交通
  8. スタテンアイランド フェリー
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スタテンアイランド フェリー 施設情報・クチコミに戻る

自由の女神とダウンタウンの摩天楼が眺められる無料の25分のクルーズ

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/03(約1年前)
Matt Yさん

by Matt Yさん(男性)

ニューヨーク クチコミ:18件

マンハッタン最南端のバッテリーパークのフェリーターミナルからスタテン島を結ぶ無料のフェリー。マンハッタンを出る場合右側にダウンタウンの摩天楼と自由の女神が見られます。デッキには観光客が溢れるので、乗船したら右側の位置を確保しましょう。自由の女神を過ぎたらNJ側にコンテナバース、左側にはニューヨーク湾の入口にかかるベラザノナローズブリッジの吊り橋が見えます。

スタテン島に用がなければ折り返した船で戻るのが効率が良いですが、一旦全員降ろされるので、そのまま船内にとどまって折り返すことはできません。

そのため到着時には急いで乗ってきたきた船に戻ってこようという人がある程度います。チケットやセキュリティのチェックもないので割合スムーズに乗下船できますが、乗船、下船共に進行方向前方のゲートが開いて乗り降りするので、港が近づいたらこれもポジションゲットすれば問題ありません。

おすすめは日没少し前の時間帯。夕景と夜景が楽しめます。

施設の満足度

5.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
5.0
なぜ無料なのか分からないくらい
利便性:
4.0
時間帯によって便数変化

クチコミ投稿日:2023/04/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP