ブルーベリースコーン
- 4.5
- 旅行時期:2023/02(約3年前)
-
-
by travel bunnyさん(非公開)
ホノルル クチコミ:865件
スターバックスのベーカリー商品は、バラエティでしょっぱいものから甘いスイーツ系までいろんなものがあります。
今回はブルーベリースコーンを購入しました。3ドル50セントくらい。
ほろっとほどけるような生地に大きなブルーベリーがごろっと入っていて美味しいです。
温めますか?と聞いてくれるけれど、
コロナ最中からテイクアウトで購入する際に私はいつもビニール袋を破らずにそのままくださいと言います。
そうすれば、誰の手に触れることなく購入できるので。
でも、そのビニール袋には2月に購入したけれど、作られた日は11/Nov/2022と書いてありました。
冷凍保存だとは思うけれど、3ヶ月も前のもの・・・。
透明のビニール袋のままくれる時もあれば、スタバの紙袋(手提げではない袋)にそれぞれを入れてくれることもあります。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2023/04/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する