ANAの地上スタッフの横柄さに閉口
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- 旅行時期:2022/09(約3年前)
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by travel bunnyさん(非公開)
ホノルル クチコミ:865件
ロサンゼルス空港から羽田に向かうはずのANAが急病人が出て、急遽
ホノルル空港に到着することになりました。
まぁ、急病人ならば仕方がない。
でも、その後のANAの地上スタッフの横柄な態度に閉口してしまいました。
6:10にホノルル空港に到着。
機内で待機。その間食事が出された。
9:00頃降機、違う飛行機に乗り換えるとの事。
一旦荷物を取ってロビーに並ばされた。
そこからずっと立ちっぱなしで待つ。
午後1時ぐらいから名前を呼ばれて今日の便に振り替えられた人もいたけれど、
私の名前は呼ばれず。
15:00頃に
14:10発のANAの羽田行きが日本行きの最後で、
その便が出てからもう今日の日本行きのフライトはないから明日の便になるって。
それもアナウンスされたわけではなく、又聞きで分かった。
カウンターに行ったら、「順番に名前を聞きます。要望を聞くわけではない」と言われた。
それから1時間後くらいにカウンターで明日の搭乗便への振替をされた。
今回のANAのグランドスタッフの対応は信じられないほど酷く、
結局午前6時にHonoluluに到着して、
9時に機外に出て、
そこから16時前までずっと空港で7時間ほど立ちっぱなしで待たされ、
その間ほぼ何も案内はされず、ただ待たされただけ。
殆どの人は特に怒りもせず、ただ待っていたけれど、
それに漬け込んだのか、ホノルル空港でのANAのグランドスタッフの態度があまりにも横柄。
もしくはただ謝るだけで何もしない人など、信じられないくらいの対応でした。
- 施設の満足度
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2.5
クチコミ投稿日:2022/12/14
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