1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. オーランド
  7. オーランド 交通
  8. オーランド国際空港 (MCO)
  9. クチコミ詳細
オーランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オーランド国際空港 (MCO) 施設情報・クチコミに戻る

オーランド空港⇔WDWホテル間の送迎バスは現在は「ミアーズ」

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/10(約2年前)
ゆんこさん

by ゆんこさん(女性)

オーランド クチコミ:31件

オーランド空港とWDWホテルを結んでいた「マジカルエクスプレス」は2021年末で廃止になりました。
現在は「ミアーズ」と言う会社が引き継いで運行しています。
 → https://www.mearsconnect.com/pricing.html

有料となり、片道16ドル往復32ドルです。
予約は簡単で、往復の搭乗便を入力すれば、お迎えの時間を指定され、前日くらいにはメールで搭乗チケット代わりのQRコードが送られてきます。()我が家はメールの確認ができませんでしたが予約番号を控えていたのでそれでQRコードをプリントアウトしてくれました。
バスは以前の「マジカルエクスプレスむと同様に乗り合いです。
バスの中では、以前はディズニーのアニメなどが流れていましたが、今はただのCMが流れているだけで、ちょっと高揚感にはかけるかなといったところですが仕方ありませんね。

オーランド空港のバゲッジクレーム(2階)で荷物を受け取ったら、バス乗り場は以前と同じターミナルB1階です。
ただ、ターミナルAからだと直接1階のバス乗り場にはいけないので一度3階に上がって、ターミナルBに移動してから1階に行くことになりますので気をつけてください。

施設の満足度

3.5

アクセス:
4.0
施設の充実度:
3.0
ディズニー感は全くありません

クチコミ投稿日:2022/11/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP