1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. バス & ボディ ワークス (アラモアナ センター店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バス & ボディ ワークス (アラモアナ センター店) 施設情報・クチコミに戻る

いつも、ローテーションで割引してます

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/10(約2年前)
Gonkoさん

by Gonkoさん(女性)

ホノルル クチコミ:30件

ちょっと重いお土産ですが、香りが、たくさんあって、好きな方は好きなようです。
ハンドソープが他にはない香りばかりで、私は好きで、会員になっていて、セール情報などがきています。ハンドソープと石鹸を半額で、購入しました。なくなり次第終了もあるようです。他の店舗で言われました。
この日は、3つ買うとひとつ無料でもらえるというのも、やっていました。こちらの商品には、直接いくらと金額がプリントされているので、私はマジックで消してあげています。まあ、きれいなシールではるのも、ありでしょうけれども。
会計金額には、あと少し税金?かなにか足されています。
半額は、コーナーに、なっていてわかりやすいです。わからなかったら、簡単な単語で聞いても丁寧に教えてくれます。
毎回、どんどん新しい香りや容器に変わっていくのも、面白いです。
お店の方は、軽くおすすめされるくらいで、とても気持ちよく買い物ができました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2022/10/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP