1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. アラモアナセンター
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アラモアナセンター 施設情報・クチコミに戻る

ちょうどエスカレータの調整?をやっていたのか、色々使えませんでした。

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/10(約6ヶ月前)
Gonkoさん

by Gonkoさん(女性)

ホノルル クチコミ:22件

エレベーターは、使うのが申し訳ないのでと思いましたが、一度使いました。あちこち歩いて行き忘れたお店もあります。
ムーミンショップがあったので、ショップバックとムーミン柄の紙ナプキンを少し購入しました。
ムーミンショップは、は素通りできません。
ロングス ドラッグスが2階にあって、お店の方にお願いして、カウンターで簡単に会員になって、少しの会員に値下げの商品も購入できました。かなり品薄のものもあって、お土産用でしょうか?色々なものがいっぺんに買えるのは嬉しいです。
宿泊ホテル近くの元のDFSあたりから、直行ANA Express Bus が12分くらいで利用できることを知り、ゆっくり座って景色を見ながらアラモアナを往復できました。すごく便利でした。私は、手続きが必要でPassをもらわないと乗れなかったです。調べて該当しないと乗れないバスのようです。今は、大型バスではなくて形がトロリーのようなものでした。
ドライバーさんも、親切な感じの方で、発車のときに、チン!とならしてくれました。窓がないので帽子は、飛びそうです。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2022/10/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP