新しいスタジアムで見やすい
- 4.0
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by Matt Yさん(男性)
ワシントンD.C. クチコミ:1件
ワシントンナショナルズはモントリオールエキスポスが移転してできた新しい球団。球場も新しくかつオールドボールパーク回帰を意識した球場。チケットは良い席は高いけど、それ以外は割と良心的です。
地下鉄グリーンラインのネイビーヤード駅を出ると正面がスタジアムという公共交通機関利用者には優しい球場。一方車だと駐車場は高いです。私は隣のウォーターフロントの駅近くの駐車場に停めました。17ドルと割りと安かったけど23時までの営業で、試合開始が19:05なので、やや試合終了時間が気にかかるタイミングでした。
ホームベース後方の3階席で40ドルの席を選んで観戦しました。チームが低迷していることもあって割と空席が目立ちます。席は見やすく満足でした。一階席の作りがよく臨場感を味わいたかったら一階席にすべきかもしれません。この辺はお財布と相談。
3階席と1階席の後方にはスタンドを回遊できるコンコースがあり、試合後の人の流れもわりかしスムーズ。
バッグポリシーにより球場に持ち込めるバッグは透明のビニールバッグに限られているので注意が必要です。(このポリシーの球場が増えてきています)
チケットはそれほど高くないけれど、球場内の飲食は高いので、覚悟が必要。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2022/10/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する