1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ハワイ島
  6. ハワイ島 ショッピング
  7. コナ ファーマーズ マーケット
  8. クチコミ詳細
ハワイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コナ ファーマーズ マーケット 施設情報・クチコミに戻る

ハワイ島のコナファーマーズマーケットが3年ぶりに訪れると変わっていました!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2022/08(約2年前)
SAKURAさん

by SAKURAさん(非公開)

ハワイ島 クチコミ:282件

コナファーマーズマーケットはアリイドライブに面していてコナインショッピングセンターにも近い駐車場に水曜日~日曜日に開催しているマーケットです。
これまで訪れていた時はいつも開いていたので常設していると思っていましたが最初に訪れた日が火曜日でお休みの為、駐車場にはテント小屋のお店は跡形もなくもうやっていないのかと思ったくらいです。ネットで確認して月曜日と火曜日が定休日であることを知り改めて次の水曜日のオープン時間7時に訪れました。
以前の位置取りとは違ったお店の構成となっていて出店も少なく感じました。
販売価格も大幅に上がっていました。とてもお得感があったマーケットが新型コロナウイルスの影響で観光客も大幅減少、日本から訪れる旅行客も殆ど来なくて店数や価格にも大きく影響が出ていると感じました。
当日はいつもの様に果物を中心に買い物しました。
少し寂しい感じのマーケットでした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
5.0
コナの中心部にあります
お買い得度:
3.5
以前のリーズナブルな価格ではなくなってしまいました
サービス:
4.0
何となく以前と比較して活況感が無くなりました
品揃え:
4.0
以前のあふれんばかりの品数ではなくなってしまいました

クチコミ投稿日:2022/08/23

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP