リピーターさんが飛行機に乗って来る前に。
- 1.0
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by mae-maeさん(非公開)
バリ島 クチコミ:7件
コロナの影響もあっての事かと思います。
こども達のリクエストで久しぶりにアンドン通りのガーデンへお邪魔しました。
雨雲も多く風のないお昼過ぎでしたから、店内に入って直ぐにエアコンを使っていらっしゃらない事には気が付きましたが、改めて訪問するという考えが浮かばずそのままオーダーしました。
こども達はここのケーキが好きで久しぶりの訪問に喜んでいたのですが、食べ始めて程なく「いつもと違う」と言い始めて…クリームの表面が硬化し、少し黄色っぽく変色している様に見受けられました。
汗をかきながらお茶を飲み、心中オーダーの前に退席しなかった事を後悔しつつ、他愛もない会話をこども達と楽しんでいると、スタッフ数人と一緒にオーナーさんの姿をお見掛けし…すぐ傍のソファーやテーブルの撤収の指示を出されたのでしょう直ぐに作業が始まり驚きました。
一言お声掛け頂ければ他のテーブルを利用する事も出来たのに。と、残念に感じました。
遠くから飛行機に乗って、再訪を楽しみにされているリピーターさんが多くなるであろう8月や12月迄には、どうにか元のカキアンに、美味しいケーキのお店に戻して頂きたいなと願います。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 駐車場も広いのでプンゴセカン通りの店舗よりも便利だと思います。
クチコミ投稿日:2022/07/17
いいね!:17票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する