1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. ヤラー
  6. ヤラー 観光
  7. アイヤウェン スカイウォーク
  8. クチコミ詳細
ヤラー×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記
アイヤウェン スカイウォーク 施設情報・クチコミに戻る

早朝の雲海が見れるスカイウォーク、タイ人に大人気

  • 5.0
  • 旅行時期:2022/01(約2年前)
旅ねずみさん

by 旅ねずみさん(男性)

ヤラー クチコミ:1件

ヤラー県のベトンに来たら絶対に行かないといけないポイントがここ「アイヤウェン・スカイウォーク」だ。ベトンの街から1時間程度かかるが早朝に見る雲海は最高。近くに湖がある関係かほぼ毎日のように見れる為、ベトン観光の人気スポットになっています。

ベトンからアイヤウェンまで車で片道約1時間
駐車場からは、ソンテウ(片道20バーツ)、モタサイ(片道10バーツ)に乗り換える必要があり、その先に展望台となっているスカイウォークがあります。

ベトンを朝4時半や5時に出発するのが良いでしょう。まだ暗いうちに展望台エリアまであがり、雲海を見ながら日の出をみる時間帯が一番混雑する時間帯

展望台エリアは1回あたりの人数に制限があり、50名程乗っていると待たないといけない。1回辺り10分で交代制、入口と出口は別フロアの為、混乱することは無いでしょう。
スカイウォークの先端はガラス張りになっていて下の木々が眺められる。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2022/01/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP