1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. アルゼンチン
  5. カラファテ
  6. カラファテ 観光
  7. ヒルウィリチ
  8. クチコミ詳細
カラファテ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ヒルウィリチ 施設情報・クチコミに戻る

カラファテの町を一望。4WDのツアーで行きます

  • 4.5
  • 旅行時期:2021/12(約2年前)
さとうさん

by さとうさん(男性)

カラファテ クチコミ:12件

WuyilicheまたはHuylicheと表記されます。カラファテでのツアーといえば、氷河やエル・チェルテンがメジャーですが、旅行初日の午前中空港到着後、その日に楽しめる短めのツアーを探して4WDで行くウイリチェの丘へ行きました。丘の頂上からは、アルゼンチン最大の湖アルヘンチーノ湖のブルーの水面を望むカラファテの町や、その背後にそびえるアンデスの山並みを一望できます。道中ではコンドルやワシ、キツネなどの野生動物を目にできるかもしれません。

私が参加したのは、Patagonia Chic社の下記のツアーです。
https://www.patagoniachic.com/el-calafate/tours/el-calafate-balcony-landrover_88.html
行きと帰りのホテル送迎を含めて4時間ほどの行程です。午前中・お昼・夕方の3セッションあり、丘の頂上からの眺めを楽しんだあと、背後の登山道にある山小屋で軽食をとりました。現地の他の旅行社でも同じようなツアーを提供していると思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
5.0

クチコミ投稿日:2022/01/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP