アイスランド最北の小さな港町
- 3.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by AandMさん(男性)
その他の都市 クチコミ:26件
アイスランド北東部、最北の港町で港湾施設が整っており、港入り口に朱色の灯台があります。アイスランドをレンタカーで一周した際に、この町に立ち寄りました。20世紀半ばまで鰊漁で栄えていましたが、鰊が取れなくなってからは人口も減少したとのこと。
町中に立派な教会があります。1928年に建設された教会で、アイスランドの著名な建築家の設計による教会だそうです。ロイバルヘプンを訪れたのは8月のハイシーズンでしたが、観光客の姿は殆ど見かけませんでした。かつて漁業で栄えた町ですが、現在はアイスランド北東部に存在する風情が感じられる小さな港町です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- アクセスでは車が必要です
- 景観:
- 3.0
- 長閑さが感じられる最北の小さな港町
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 全く混みあっていません
クチコミ投稿日:2021/12/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する