サイト予約制になったが、サイトも閉鎖していた!
- 5.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by いづふーママさん(女性)
パリ クチコミ:2件
コロナ禍になる2年前来店!小物は誰でも見れますが鞄類はサイト予約しないと物さえ見せてくれなくなり店の前で朝からのアジア人の行列が無くなりとても良いシステムだと思いました。中に入る中国人も居なくなり店内の雰囲気も良くなったと思います。パリホテルに到着し直ぐにサイト予約しようとしたら予約サイトまで閉鎖されていたのでホテルから直で本店に電話したら普通に予約できました!フランス語話せない観光客はその時期は全滅だったみたいで店内もガラガラでした。コロナ明けで又騒がしい中国人が増えない様に今後も観光客増える時期に中国人や韓国人らには抽選には当たらない様にして欲しいです!ルイヴィトンは相変わらず店内ガヤガヤでバーゲン会場みたいであの雰囲気でのシャンパンサービス受けてると中国人がジロジロ見てきたり私たちが紹介してもらってるバッグや財布を横から手を出して勝手にとったりと非常識な行為され大変不愉快でした。シャネルは別室で免税手続きしている時にはソファに座りシャンパンサービスもあり混んで居ましたが未だましでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 近場のホテルにしたら
- お買い得度:
- 5.0
- 日本定価より3割くらい安く+税引き
- サービス:
- 5.0
- フランス語話せると皆さん大変親切!
クチコミ投稿日:2021/10/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する