1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン ショッピング
  8. レドンホール マーケット
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レドンホール マーケット 施設情報・クチコミに戻る

シティのエリートが集う飲食店とハリー・ポッターロケ地のある美しいクラシカルなマーケット

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/10(約10年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

ロンドン クチコミ:44件

ハリー・ポッターに燃えていた親戚の子供のためにロケ地の写真を撮ろうと訪れたレドンホール・マーケットは、アーケード付のクラシカルな商店街で、アーケードや壁、柱などが非常に美しく豪華でクラシカルで、ロケ地でなくても足を運ぶ価値のあるマーケットでした。神は細部に宿る、という言葉がぴったりの美しい建築です。お店はお酒が楽しめる飲食店が多く、近くのシティ(金融街)で働くエリートサラリーマンたちが、なぜか昼間から大勢立ち飲みをしていて、とても賑わっていました。で、美味しそうな飲食店が多かったです。ハリー・ポッターのロケ地は、商店街の本通り的なところから一筋脇に入ったところですが、真っ青な入り口が目立つので、見つけるのは簡単です。映画ではここがダイアゴン横丁の漏れ鍋というところだそうです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
4.0
地下鉄(TUBE)モニュメント駅かバンク駅から徒歩10分弱。徒歩圏内にタワーブリッジやロンドン塔もあります。
お買い得度:
4.0
美味しそうな飲食店がたくさんありました。
サービス:
3.5
まあ普通です。
品揃え:
4.0
ハリー・ポッターが最初に魔法グッズを買った店があります。

クチコミ投稿日:2021/09/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP