1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイルランド
  5. グレンダーロッホ
  6. グレンダーロッホ 観光
  7. 初期キリスト教会群
  8. クチコミ詳細
グレンダーロッホ×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記
初期キリスト教会群 施設情報・クチコミに戻る

アイルランドの代表的な修道院遺跡が残されているグレンダロッホ

  • 4.5
  • 旅行時期:2007/08(約14年前)
AandMさん

by AandMさん(男性)

グレンダーロッホ クチコミ:1件

グレンダロッホ(Glendalough)は、「地球の歩き方」お薦めの観光スポットで、初期キリスト教会遺跡群、6世紀頃に建造された修道院集落があることで知られています。渓谷に沿って、古い修道院跡が残されていました。1876年に建造された高さ33mの石積塔、ラウンドタワー(Glendalough Roundtower)が目を引きますが、周辺に沢山の遺跡があります。
石積教会「セントケビン教会(St. Kevin's Church)」は、修道士たちが利用していた施設ですが、現在の建物は1779年のスケッチをもとに、再現されたものです。現在まで残っている古い石積の建物(Priest’s House)、12世紀頃に建造されたと説明版に記述されていました。

説明版には、上部にゲール語、下部に英語が記されていました。ゲール語は、アイルランドで使われてきたケルト系の言語ですが、英語との類似性が無いので、我々には判読できません。
グレンダーロッホは、アイルランドの重要史跡で、史跡保存に協力するように、といったことが英語で書かれていました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
2.5
不便な場所なので車が必要です
コストパフォーマンス:
3.5
コスパ良好
人混みの少なさ:
3.5
訪問者は多めです
展示内容:
4.0
古い修道院跡

クチコミ投稿日:2021/07/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP