1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. こころ亭 (モイリイリ店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
こころ亭 (モイリイリ店) 施設情報・クチコミに戻る

お手頃値段でありがたい!

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/04(約3年前)
えっつんさん

by えっつんさん(女性)

ホノルル クチコミ:458件

モイリイリにある和食のお弁当屋さん。主人がランチにウナギを食べたいとのことで、こちらにお弁当を買いに行きました。
蒲焼弁当(ウナギ)もあり、主人用に無事ウナギが買え、私は日本のホカ弁を思い出すのり弁に惹かれ、のり弁デラックスも色々ある中で、海老フライとサーモンがのったNori Shrimp Salmon Deluxe にしてみました。こののり弁デラックスが8.98ドルとかなりお手頃で、他にもいろんな組み合わせもあったり、お弁当の種類も多く、安いものは4ドル代からあり、とてもお得なお店を発見できました。
今はコロナ禍の影響で、お店の中には入れず、店頭での注文の場合、お店の入り口で注文をしそこで支払い、お弁当の受け渡しも入り口、もしくは隣のドアから持ってきてくれるようになっていました。
お店の道の向かい側には公園があり、そこにホームレスのテントがたくさんあり、少し治安が気になるので、電話オーダーでできた頃にピックアップというのがスムーズで待たずにすむのでいいかと思いました。
ハワイでお手頃値段でお弁当が買えるのはとてもありがたいです。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2021/04/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP