太陽をつなぎとめるもの
- 5.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by kazuminさん(女性)
マチュピチュ周辺 クチコミ:12件
ペルー(リマ~ナスカ~クスコ~マチュピチュ~プーノ)→ボリビア(コパカバナ~太陽の島~ラパス~ウユニ~アタカマ)を1か月弱の日程で個人旅行しました。
今回の旅の最大の目的地だったマチュピチュ。マチュピチュ村に3泊し、丸2日にわたって遺跡をすみずみまで見学。マチュピチュ山に登り、インカ道やハイラム・ビンガム・ロードを歩きました。
インティワタナは、マチュピチュ遺跡の中で最も高い位置にある不思議な形の岩です。「インティワタナ」とは、インカの言葉で「太陽をつなぎとめるもの」という意味だそうで、日時計ではないかと推測されています。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/03/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する