ローカル向けフードコート:王家沙 (点心店)
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by RiEさん(女性)
上海 クチコミ:23件
地下鉄:南京西路駅で下車し、11番出口から徒歩1分の場所にあるのが“王家沙”です。
建物内に入ると壁面に沿って奥まで店が続き、中央にたくさんのテーブルがあるフードコート風な造りをしていて、エスカレーターで上階に上がってみると閑散としていました。
出来立て料理を提供する店だけじゃなく、パック詰めされた菓子や八宝飯などの軽食を販売する店もあり、人気店には行列が出来ていました。
建物中央付近に大きなMenuボードが置かれていて、その横にレジカウンターがあるので、Menuから指差しで選んで支払うとレシートと半券が手渡されます。
それを指定された店に持っていって待機しますが、相席必須なくらい混んでいるため、早めに席を確保しておくのがベストです。
ここに来た目的の蟹粉小籠包16元は4個入りで、1粒のサイズが大きめでスープはタプタプ、蟹味噌が入っているから味が濃厚でとても美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- 南京西路駅で下車、11番出口から徒歩1分
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- セルフ
- 雰囲気:
- 4.0
- 相席必須、ローカル色満点
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/02/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する