1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 上海直轄市
  6. 上海
  7. 上海 グルメ
  8. 阿羅新疆菜 (打浦路店)
  9. クチコミ詳細
上海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
阿羅新疆菜 (打浦路店) 施設情報・クチコミに戻る

新疆ウイグル料理が楽しめるレストラン:阿羅新疆菜 (打浦路店)

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/10(約4年前)
RiEさん

by RiEさん(女性)

上海 クチコミ:23件

新疆ウイグルを彷彿とさせるインテリアが目を惹く広い店内は清潔感があり、壁にはカラフルな絵皿が飾られていて、オリエンタルな香りが漂います。
客層は家族連れが多い印象で、21時前でしたが半分ほど席が埋まっていました。
タッチ型決済のクレジットカードじゃないと対応していない店が多かったので、オーダー前に銀聯カードを見せて「これ使える?」と尋ねたら、若いスタッフが不思議そうな顔をしたので「知らないパターンだ」と思い、マネージャーを呼んでもらって確認したところOKでした。
Menuは全て写真付きだったので選びやすく、新疆ウイグル料理を中心に、新疆ウイグル産のワインやビールの取り扱いも有りました。
旨味がギュッと詰まった美味しい料理ばかりで、スパイスをしっかり効かせた羊肉串焼きはビールが進むから羊料理好きにはたまらないと思います。
上海市内に他店舗もあるようですが、ここは少し歩けば田子坊にも行けるので、観光客にも利用しやすいのではないでしょうか。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
カード支払いする場合は、フロアマネージャーを呼ばないと「使えない」と断られる
雰囲気:
4.0
新疆ウイグルの布を用いたインテリアが素敵
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2021/02/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP