ホアヒンでゾウに乗れます。
- 5.0
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
-
-
by teppeiさん(男性)
ホアヒン クチコミ:3件
ホアヒンでゾウに乗るのであればここです。
街の中心から車で20分弱と言ったところでしょうか。
ゾウに乗る場所はお寺の敷地内にあります。
今はコロナウイルスの影響で観光外国人が入国出来ない為、この施設はとても閑散としています。
ゾウのトレッキングは通常は600バーツとのことですが今は経営が厳しくらしく、半額の300バーツで乗ることが出来ました。
ゾウに乗ってる最中、ゾウ使いの方がお土産の営業をしてきた。
なかなかしつこいです。そして、子供にご飯を食べさせられない。と同情話?までしてきます。
スマホで写真を撮ってもらったのでチップとして100バーツを上げました。
ゾウから降りた後は、100バーツでゾウの餌を買い、与えました。
きっと今だけ特別価格なのでしょうね。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 街からはバイクタクシーがいいのでは。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 今の期間は安かったです。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- ウイルスの影響で閑散としています。
- 施設の快適度:
- 3.0
- トイレを使う方は覚悟が必要です。
クチコミ投稿日:2021/01/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する