FN アウトレット FN Outlet
アウトレット
3.24
施設情報
クチコミ(9件)
1~9件(全9件中)
-
ホアヒンにあるアウトレット
- 3.5
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
- 1
-
価値のわかる人が行って下さい
- 2.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
- 1
-
アウトレット?
- 3.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 1
-
-
ゆっくり見てまわれる
- 3.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
色々なブランドがまとまっています。
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
ブランドにこだわらないなら、充分買い物楽しめます
- 4.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 0
以前訪れたときとは店舗が変わった気がするFNアウトレット。今回のほうがよほど買い物しやすい店になっていました。
すべての... 続きを読む商品がひとつの巨大な店舗内に収まっており、メインのFN(フライナウ)の商品が多いほか、クイックシルバーや手ごろな値段のブランド物があるので買いやすい。
特に多いと思ったのが、ノーブランドの衣料品で、男性用のボトムス、ズボン類です。
ほんのわずかなデザインの違いで、ものすごい数がある上に、店員さんが次々持ってきてくれる。これをサービスと言うのかどうかわかんないが…
値段もビックリするほど安いので何枚か購入。ものは安物ながら悪くない。
ブランドにこだわる人は行く必要ないけど、こだわりなしと言う人ならおススメです。
閉じる投稿日:2013/10/20
-
このアウトレットは好みがわかれそう
- 2.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
ホアヒンに向かう途中からずっと道路わきに並んだFNアウトレットの看板。あまりにも目立っていたので、期待をこめて行って見たの... 続きを読むだが、まず店のたたずまいを見た時点で「?」と言う感じだった。
この頃は「プレミアムアウトレット」など、大規模な店がオープンしている中で、ここの店構えは奥まっていて小さく、暗いし、おまけに入り口並べられた商品はプラスチックのキッチン用品ばかり。一瞬入るのをためらいました。
ブランドの種類はそれなりにそろっていると思います。好きな人にとっては、お買い得と言えるのかも知れません。でも、残念ながら私の目には、どれもが売れ残り中の売れ残り、値段の下げ方もたいした事がなく、魅力は全くありませんでした。
好みの別れるところなのかも知れません。
下着売り場はけっこうよかったです。種類もそろっているし、値段も安い。
買うものが見つかってホッとしました。
それにしても平日の昼間のアウトレットは本当に閑散としています。
週末にはどれくらい混むのかな。
アウトレット好きな方は、楽しめるかもしれません。
閉じる投稿日:2013/04/05
-
-
期待しないで
- 2.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
FLY NOWが好きな人にはおススメであることは間違いない。
- 5.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
- 0
FNアウトレットのFNは、FLY NOWのことだろう(確認はしていない)。
フライナウの入っているアウトレットと思ってい... 続きを読むたが、フライナウがやっているアウトレットってことのようだ。
【FLY NOW:ワンピース 2,550B、カーディガン 700B】
お嬢からフランス系の服を買って来てとの曖昧なミッション。水色のワンピースは、そんなオーダーにピッタシの逸品だと二人で納得した。
紺のカーディガンは定番中の定番だが、FLY NOWには珍しく地味。
【FLY NOW:スカート 800B、ワンピース 1,950B】
スカートもフランス系ど真ん中だろう。タイ文字のレシートに記憶で当てはめたが、このスカートの800バーツは合点がいかない。いくら何でも2,000円は安すぎる。
ワンピースはマダム用。結構気に入っている。
【FLY NOW:ジャケット 1,365B、チュニック 200B】
ジャケットは自分用に買ったが、お嬢が欲しいと泣くので土産になった。
グリーンはチュニックなのか、長めのTシャツなのか判断不能。500円と超特価。
【FLY NOW:4点 2,025B】
他にセーターなど4点(800B、450B、400B、375B)。
セーター(800B)は唯一の紳士用。FLY NOWにメンズがあると初めて知った。
【FLY NOW:合計 9,390B】
FLY NOWが10点で約23,400円(2.5円換算)と激安!レシートが残っているので値引後の金額はわかっているが、それぞれ何%OFFだったかは忘れた。
80%OFFもあったが、30%~50%OFFがほとんどだったと思う。
10点も買っているので説得力がないが、値引率は驚くほど高い訳ではない。
FLY NOWが好きな人にはおススメであることは間違いない。
【Guy Laroche:ブラジャー 6点 2,270B】
下着は東南アジアで買うことにしている。東南アジアで買っていると、もう日本では買えないらしい。
ギラロッシュの激安下着コーナーもあった。高いので420バーツ、安いので300バーツ。定価でも相当安いらしいが、それがアウトレットになっているそうだ。
【菓子 40B×3、ドライトマト 35B】
別棟には食料品もあるが、食品はアウトレット価額ではない。
閉じる投稿日:2012/03/09
1件目~9件目を表示(全9件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
FN アウトレットについて質問してみよう!
ホアヒンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
teppeiさん
-
toshibaa45さん
-
たむりんこさん
-
nobさん
-
shikaさん
-
kobusakuraさん
- …他