海沿いの気持ちの良い美術館
- 3.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by no travel,no lifeさん(男性)
ル・アーヴル クチコミ:6件
ルアーヴルの中心地からはバス乗ってもよいし、歩くのが好きな方ならル・ヴォルカン(「火山」と呼ばれる独特の形をした図書館や劇場などが入った文化施設)から15分ほど。それほど大きくなくて、見やすいです。印象派の作品は多いそうですが、訪問時はそれほどのボリュームはなく、地元のペインターの作品があり、こちらも楽しむことが出来ました。白い建物で中二階では自然光が入って気持ち良さを感じる展示室があります。作家のアンドレ・マルローが設立した美術館でもあり(当時は文化大臣)、機会があればぜひ訪れてみることをおすすめします。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/12/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する