1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. キンタマーニ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キンタマーニ 施設情報・クチコミに戻る

バリ島:運勢向上方法

  • 2.0
  • 旅行時期:2017/10(約3年前)
timeupさん

by timeupさん(男性)

バリ島 クチコミ:11件

バリ島で二箇所のリッツカールトンに合計約2週間滞在した。
写真や動画はかなり有るのだが、UPしていないのが有ったので追加です・・多分UPしていない。
 
キンタマーニ高原はマトモな涼しさです。 バリ島は二度と行こうとは思わない暑さでしたから、此処にホテルが在れば良いのに・・・。
マリオットのシェアポイントでは上位ホテルのリッツカールトンには泊まれない。ケチくさい。 

追い上げるHILTONは上位ホテルのコンラット東京は使えるのに(一部しか使えないのは同じだが)。

今の所、南国リゾートで何回も行きたいのはハワイ諸島位です。
東南アジアは激熱・暑ですから・・・グアムは平地なので少しは良いですが、オーストラリアのケアンズは熱帯でジャングル内は蒸し暑いが東南アジア程では無いです。
ハワイはTrade windが常時吹いているので暑いけど、木陰では涼しいですし、コオリナ等は真夏でも夜は長袖が欲しい程です。

それを知らずに、ホテルではあっちこっちから「咳」が聞こえます。

基本的方位:八方位に分けただけでも半分程度は悪い方位なので、知らないで行くのはギャンブルです。
 
誰でも・誰でも日本在住者が行ったら悪いのは:
2020年は日本からは最悪の方位の一方向でした。
2021年は欧州方面やニュージーランド方向の島々が最悪。

方位方角とか家相とかは元々が軍事秘密だったものですから、庶民用では有りませんが、実行すれば結果は出ます。 

当家が続けているのは(途中止めたので落ちぶれた)、
大ご先祖様がギャンブルとしてか、始めた方法が当たった訳で、家康時代に大名家に成ったわけですが、

それ以外のマイナスの問題として{多くの殺人}をした事の結果として(戦国時代としては世に出る為には当たり前のことだが}
落ちぶれてきたが、
ご先祖様たち及び当家に付いてくれている不可思議な存在のおかげで、呪いの解決方法として、
再度口伝だけで伝わっていた方法を色々と研究して、
収入は当時の1%以下だが、あっちこっちと旅行も出来るし・・・これが前世との間にいる時に交換条件としたものの一つでしょう。

継続的に庶民で実行できている人に教えたことは有りません。せいぜい10年です。
色々欲しいものが手に入っても、段々と{自分の元々の実力}だとか、{偶然}だと思ってくるのが庶民です。 
謙虚さが無いのは庶民の特徴で、不可思議な存在が嫌う心根の一つです。

これを続けるのは自分のギャンブルだし、止めさせようとする悪意有る不可思議な存在に打ち勝つ必要が有る。 自分だけでは打ち勝つことは難しく、善意の存在に助けられる必要が有る。 
其の為には、{気}の研究・実行だ。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
2.5
景観:
4.0
人混みの少なさ:
1.5

クチコミ投稿日:2020/12/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP