1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. コスタリカ
  5. サンホセ
  6. サンホセ グルメ
  7. ヌエストラ ティエラ
  8. クチコミ詳細
サンホセ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ヌエストラ ティエラ 施設情報・クチコミに戻る

メインストリートにある店内がジャングルのようなコスタリカ料理のお店(サンホセ/コスタリカ)

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/01(約11年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

サンホセ クチコミ:4件

コスタリカというと中米のスイスと言われているぐらい評判の良い国ですが、首都サンホセに関しましては、見た感じ、雰囲気もかなりうらぶれており、本当にここが観光都市か?というぐらい観光施設が乏しい.....といった体裁です。

私はまして正月に行きましたので、どこの店も閉まっていたのですが、博物館や民芸品通りの前の大通り沿いにあるこの店は開いていました。年中無休、24時間OPENを謳ったこのレストランは、どちらかと言いますと、高級という感じではなく、バンコクのカオサン通りにあるようなお店です。

逆にそのようなお店で、フランクで入りやすいのですが、ただ......大通りに面してはいるもののサンホセ自体、照明の数は少なく、街全体が真っ暗な感じですので、この店まで夜、暗くなって行くには..ちょっと怖いかもしれません...。

ワイルドでいい感じではありますし、料理も飲み物も美味しく、かなり行けています。

お店で『コスタリカ郷土料理を!コスタリカ特産の飲み物を!くだせぇ~』とだけ注文したところ、最終的に勘定が8000円/二人近く掛かり、驚きました...。

味も良く、雰囲気も良く、コスタリカ特産の料理を食べさせてくれる事に関しては大満足なのですが、物によっては値段が相当高いようなので、注文の際には必ず値段を確認するようご注意ください。笑

これだけ物価が安い国で、ボッタくられたのか、本当に高いものだったのか....今なお不明です 苦笑....お店の方も素朴な感じで、決して悪い雰囲気の方ではなかったんですが....。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2020/09/22

いいね!:9

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP