とにかく広い!
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by junさん(女性)
ロンドン クチコミ:4件
1日では周りきれないと思い、初めての地とあって効率よく見どころを周りたいと思いツアーで行きました。入ってすぐのイースター島のモアイ像に見入ってしまい、あらゆる角度から写真を撮ったりして楽しんでいましたら、振り向いたらツアー仲間とはぐれてしまい、あの広い美術館で迷子になってしまい、英語がほとんど話せないためパニックになってしまいました。まだツアー開始されたばかりでしたが、下手に動くと本当にひとりここで取り残されてしまうと思い、ジッとその場で仲間が鑑賞を終え、戻ってくるのを心細く待っていました…。そのくらいとにかく広かったです。楽しみにしていたミイラやゲイヤー・アンダーソンの猫なども見ることができず、仲間の撮ってきた写真を見せてもらった次第です…。一体、何しに行ったのやらというハプニングに見舞われたので、またぜひ訪れたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2020/08/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する